Paracosmos

Paracosmos

Everyday Super Fantastic Party!!!

このサイトについて


ご挨拶

このサイトを運営している、思念体持ちのるしあです。

今から3年ほど前、私はタルパーとしてオート化や五感化の練習を始めました。

私のモットーは「自分にしかできないタル活をしよう♪」です。
そこで改めて考えてみた結果、この『Paracosmos』と呼ばれるプロジェクトを始めようという事に行き着きました。


『Paracosmos』とは?

『Paracosmos』はスペイン語でパラコズムを表す言葉です。
『Para(もう一つの)』+『cosmos(宇宙)』で、現実とは別の空想世界を意味します。「空想」というよりは、パラレルワールドのような「第二の現実」と言った方が近いかもしれません。

私はParacosmosという企画で、私自身のパラコズム(=内界、精神世界)を改革しようと決めました。


具体的に何をやるの?

まだ詳しい事は決まっていないのですが、

・土地、建物、公共交通機関の整備
・その国の言語(人工言語)をつくる

を中心にやっていきたいと思います。

具体的に述べるのは難しいですが、とりあえず「新たな世界をつくる」という事をしていきたいです。述べたほど現実的でないのかもしれません。

パラコズムをつくるにあたって設計図や完成予想図などのコンセプトアートも投稿していこうと思います。


その他やること

『Thought Forms' Jamboree』に引き続き、内界の住民の性格診断や分析もやっていきたいと思います。