Paracosmos

Paracosmos

Everyday Super Fantastic Party!!!

性格診断作ってみたよ♪




  1. Q1

    Q. 何か良いものを見つけたら?
    A. 誰かに教えたい!一人でいても思わず「これ好き」って独り言言っちゃう
    B. 別に誰にも言わなくていい。心の中に留める




  2. Q2

    Q. 「人生最高!」って思う時は?
    A. 冒険したり、友達と一緒に過ごしてる時
    B. 色々考えたり、一人で好きなことに没頭してる時




  3. Q3

    Q. 理想の関係は?
    A. 思ったことを何でも言い合える関係
    B. お互いのプライバシーを尊重できる関係









  1. Q4

    Q. 「りんご」と言えば?
    A. 赤い、丸い、果物(直接的な特徴が思いつく)
    B. 白雪姫、青森県ニュートン(飛躍した特徴が思いつく)




  2. Q5

    Q. よく言ったり思ったりするのはどっち?
    A. 「すごいもの見つけた!」
    B. 「すごいこと気付いた!」




  3. Q6

    Q. 自分の得意なことはどっち?
    A. 観察力がある(みんなが気付かない細かい所に気付く)
    B. 洞察力がある(みんなが気付かない真相に気付く)









  1. Q7

    Q. 大切にしたいのはどっち?
    A. 正しさ、賢さ、効率
    B. 優しさ、協力、思いやり




  2. Q8

    Q. 批判についてどう思う?
    A. 自分を成長させるチャンスだから遠慮なく言ってほしい
    B. 否定されたら傷付くからあまり言わないでほしい




  3. Q9

    Q. 困った人がいたらどうする?
    A. 助けられる問題かどうか考える(思考優先)
    B. 何とかして助けないと!(気持ち優先)









  1. Q10

    Q. 夢や目標が見つかった時は?
    A. 達成するための段取りについて考える
    B. 細かい事は考えずすぐチャレンジしてみたい!




  2. Q11

    Q. 予定してなかった所に行こうと言われたら?
    A. 「なんで今更変えるの?」と正直イライラする
    B. あまり気にしない。楽しそうならいい。




  3. Q12

    Q. 苦手意識を感じるのはどっち?
    A. 今すぐに対処しないといけない問題が出てきて焦る時
    B. この先どうしていくかについての予定を決めないといけない時