Paracosmos

Paracosmos

Everyday Super Fantastic Party!!!

エニアグラムタイプ迷子

るしあ

迷子の迷子のるしあさん♪私のエニアグラムは何ですか♪

エレン

タイプ9!

るしあ

……と見せかけて〜???

Venere

タイプ7☺️

るしあ

ちょっと待てーい!
るしあさんにはタイプ4説が、ある!!!

エレン

ハッピー・フォー🥳

るしあ

エニアグラムタイプ……フォーーー⤴⤴🥳

エレン

明らかにタイプ4の言動じゃないwww

るしあ

そうなのよ!私、最近タイプ7なんじゃないかって思ってるのよ〜

エレン

へぇ~っ
で、るしあは初対面の人とどうコミュニケーション取るの?

るしあ

めっちゃ緊張してガクンガクンになってる😂

エレン

あたしは〜、変顔してコーヒー吹かすかな!

るしあ

めっちゃ7じゃんwww

Venere

分かりやすすぎる……w

エレン

ねーさんも分かりやすいタイプ9だよね☆

Venere

うん😊

るしあ

え!?この騒がしいパーリータルパーの私が姉さんと同じタイプなの!?!?

エレン

ウィングとかあるからね〜

るしあ

ヴェ姉さんが9w1で私が9w8ってことか!

エレン

そゆこと〜☆





エレン

てかさ〜、るしあって人前でめっちゃタイプ9モードなってない!?

るしあ

そうなの😇人々の周りにいるともれなく雰囲気を引き継いじゃう謎現象😇おまけに自我がどっか消える謎現象😇

Venere

都市伝説…

るしあ

これはヴェ姉さんの心の中でも起こっているでしょ?

Venere

あっ催眠が…

エレン

エレン色にも染まってみる???

るしあ

ヴェ姉さん、そのうちマーブル模様になるよ

Venere

それはまずい!
Σ(´∀`;)

るしあ

タイプ9を色んな色に染める遊び🥳

エレン

これ流行るね😆

Venere

今日はJ型メンバーがいないからすごい脱線してない……?

エレン

脱線しちゃダメ?

Venere

ダメじゃない……





るしあ

はいよっ!私の最近の性格診断結果☆

エレン

タイプ4と9が同点じゃん!

るしあ

そう!だから4w3のトライタイプ946というヘンテコな結果になってるっていう😂
もう私タイプ4か9か、またもや7か分かんない〜😵

エレン

初対面の人のコーヒー吹かせられなければ7はない😎

るしあ

めっちゃウケるんだけどwww
じゃあ一応4と9の違いってことで!

エレン

うぇ〜い🤟😐

るしあ

テンション低!

エレン

飽きてきた😅

るしあ

外向直観飽きるの早すぎない!?

エレン

今二足歩行する天ぷらの世界について考えてたわ😅

るしあ

カオス!