Paracosmos

Paracosmos

Everyday Super Fantastic Party!!!

超ESFPらしい(笑)

このるしあさん、実はPDBやってます♪

るしあ

決してニセモノではありません!!!
ちなみにニセモノはこちら

エレン

この人、PDBが大好きすぎて慣れないHTML/CSSと奮闘して力技でパロディ作っちゃったってさ☆

るしあ

力技ってwww
お相撲さんみたいに言わんで😂

エレン

るしあが相撲パワーでサイト立ち上げるの、想像するだけでマジヤダケだね🤣



るしあ

ところで皆さん、この相撲つよつよ超人るしあさんのMBTIタイプは何だと思いますか???

エレン

答えは一番上に……

るしあ

あのなんちゃら書いてあるタイトルらしき文字列は無視しましょう!😛🌈

エレン

パリピタイプに一票🗳

るしあ

んああ〜!!!
るしあさんはパーリーピーポーではありませぬ!!!パーリータルパーでして…あの……

エレン

つまりタルパーは人間じゃなかったってことだね!👽🛸

るしあ

そう、実は私は人間じゃなくてスピリチュアル的な……ってな冗談は置いといて、これを見てくださいよ!!!

るしあ

ウッヒョー!🤯前回よりヤバヤバなESFP率!

エレン

乾杯する???🍻

るしあ

お巡りさん!この🔞歳が何か言ってます!!!👮Let's逮捕♪🚓



こうしてエレン容疑者はイマジナリーパトカーでパーティー会場へと連れて行かれた……。



エレン

まさかの警察がエレン様のかわいさに惚れてエレン様のご命令に従ってくれたってオチね!笑

るしあ

ああー!ヤバすぎます!エレンちゃんの可愛さは犯罪級です!!!



🚓🚓🚓🚓🚓💨💨💨ウゥーーーッ



るしあ

今まで私ずっとISFPとかENFPとか時にはINFPとも迷ってたけど結局超ESFPだったみたい🤯

エレン

界隈でここまでヒャッホーイ🎶って言ってるの、るしあくらいじゃね!?

るしあ

そうよ〜!なんか、みんなやけに落ち着いた喋り方してるな〜って思ってたらあれが内向型の喋り方みたいって最近気付いた。
あとは私が「ファッションで自分を表現したい👗🥺✨」って言ったらめっちゃ外向感覚強いって言われたんだけど🤣

エレン

それはSeだね!笑

るしあ

Ne派のエレンちゃんはどうやって自分を表現するの?

エレン

今の気分を変顔で表現するかな🤪🤩
てかNe派って美術の教科書に載ってそうwww

るしあ

載ってないしwwwww

エレン

今NとSの違いがハッキリ出てるね🥳

るしあ

いや…エレンちゃんワンチャンSかもしれないよ……?

エレン

あたしも印象聞いてみたい!どんな風に見られてんだろう???

るしあ

まずEは間違いなさそうだね!自分で考えるより人の意見聞いて参考にするのがすごい外向的だから😂

エレン

個人的にはTかFかが気になる!最近ENFPかも?って思ってるから!

るしあ

じゃあ時間ある時にエレンちゃんのページも作っておくね〜😉