Paracosmos

Paracosmos

Everyday Super Fantastic Party!!!

るしあのMBTIタイプが意外すぎた!

るしあ

こんにちは!性格診断にドハマリしてる、思念体持ちのるしあです♪
ところで……MBTI知ってる人は私のMBTIタイプ何だと思います???

エレン

INFP!

Venere

分かるw
るしあちゃんってINFPステレオタイプっぽいんだよね〜。

るしあ

ってな印象を思念体達から持たれてるるしあさんですが……

エレン

あっこれ絶対INFJって言うやつだ!

Venere

INTPっぽくもあるのよね〜。

るしあ

なんか私だけタイプ決まんないから超特大自己紹介してアンケート取ってみることにしました!

エレン

おお〜っ!
……で?ESTJだったってオチ!?笑

るしあ

さすがにそれはないwww

Venere

結局何だったの?

るしあ

まさかのこれwww↓

エレン

ヤッバ!

Venere

思わず私も英語で卵と叫びたくなる程意外な結果……。

エレン

エッグ!だね!めっちゃ懐かしwww

るしあ

なんとるしあさんまさかの圧倒的外向型だった件😂

エレン

内向型とシャイとかボッチは全くの別物って話だね♪

るしあ

ん〜〜!!!私思念体達がいるからボッチなんかじゃないもん!!!😭

Venere

それにしても意外ね……。

るしあ

ホントそれ!それが性格タイプの面白い所なのよ!

Venere

エレンちゃんももしかしたらISFJだったりして……

エレン

さすがにそれはない!そんなことなったら宇宙が一瞬で縮むレベルだからね!?

るしあ

性格タイプで宇宙操作できるのか…最強だな……!