Paracosmos

Paracosmos

Everyday Super Fantastic Party!!!

Nostalgia

私は色々な記憶を閉じ込めるのが好きなんです。
まるでタイムカプセルのように、その時見た景色、聞いた音、感じたことを一つに閉じ込めるんです。そしてしっかりと蓋をして自分から切り離すのです。

楽しみに飢えて何かを強く感じたくなった時、私はそのカプセルのコレクションルームに向かい、再びその感覚を体験するのです。
たとえば、その時聞いた音楽を再び聞くことでその時の全てが思い出されるように、一つのきっかけによって紐付けられた全てを再体験することができます。時には、私はそれを何度も何度も繰り返し体験します。現在、現実の退屈から逃れるために……。

他の誰がそれを経験するでしょう?

とにかく、私はそれが大好きなんです。
退屈になった時にいつでも対処できるように、記憶に残るような強烈な体験を求め、楽しみを確保しておくのです。

怒りも悲しみもその時は避けたいものですが、のちには全て私の心を揺さぶるドラマに変わります。自分の内面に自発的に感情を生成し、それを楽しむのが大好きです。