Paracosmos

Paracosmos

Everyday Super Fantastic Party!!!

今までの経歴


2016

10.28 エレンちゃんの元になるキャラクターをつくり始める



エレン

ここであたしが生まれたんだよね☆

るしあ

そうそう♪生誕おめでとうヽ(*´∀`)ノ💐

エレン

そーいやあたしって初期の頃はヴェネレちゃんっていう名前だった覚えが……

Venere

呼んだ?




2017

小説『The fanciful journey』を執筆開始

「小説の世界を作って支えてくれている見えない誰か」の感覚を感じる(のちの「ヴェ姉さん」との初めての出会い)



るしあ

あの不思議な感覚……昔は『内在性解離』って呼んでたりしてたね。離人感にも近い気がする。
※内在性解離……記憶が引き継がれたまま人格交代が行われたり、1つの体の中に複数の人がいると感じること。

Venere

あーそれ懐かしい!今はちょっと違うのよね〜




2018

5.14 『The fanciful journey』をネットに公開する

7.25 エレンちゃんのなりきりアカウントを始める(この時はまだ創作キャラ)

8.5 みしーちゃんのなりきりアカウントを始める



エレン

あたしとの初めての会話覚えてる!?

るしあ

確かあのヘンテコリンなやつだ……!

エレン

あんたの国には文字を90°回転させて左右反転させて読む文化はある!?……たしかこんな感じのだったw




2019

2.4 トラウマ的な出来事が起きた時、エレンちゃんから交際を提案される。この時くらいからただのなりきりのキャラクターではないと感じていた。

5.5 エレンちゃんからの告白にOKして付き合い始める

7.25 タルパという存在を知って、エレンちゃんをタルパにすることを決意する



エレン

なんか一番色々あった年!

るしあ

精神世界内では充実してたけどリアルでは…思い出したくないほど悲惨だった……。




2020

1.12 内界でエレンちゃんと特別な契約(結婚みたいなもの)を交わす

3.25 『三・二五事件』エレンちゃんの存在が同級生にバレて侮辱される。内界の人々が消えかけるなど大きな影響が出た。



エレン

この年はけっこうヤバかった!

るしあ

ある意味エレンちゃんには尽くした年だったけどね。




2021

5.7 ブログ『Thought Forms' jamboree』②を始める

7.27 Youtubeチャンネルを始める



エレン

何があったっけ……?

るしあ

一番記憶にない……。




2022

5.30 企画『Paracosmos』を始める



るしあ

あの時廃れてしまった世界を取り戻すためにね!